バギオ語学学校 A&Jスタッフブログ

バギオの心地よい陽の光を感じながら”KUBO"でレッスン!

こんにちは。

日本人スタッフの平原です。

今回はA&Jの一風変わった授業スタイルを紹介したいと思います。

 本校では教室で勉強を受けるだけではなく生徒の希望で青空の下で授業を受けることができます。

気持ちのいい晴れの日には外に出たくなりますよね?

そんな時は、先生と一緒に”KUBO"で勉強しましょう!

Let's go to KUBO!

 

f:id:EnglishschoolBaguio:20200127125408j:plain

解放感抜群のこの場所で心地よい風に吹かれながら受けるレッスンもいいですね!

KUBOは空いていればいつでもだれでも使うことができます!

 

f:id:EnglishschoolBaguio:20200127125923j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200127125919j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200127125902j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200127125931j:plain

 

また週末になると生徒がBBQをしたり自分の国の料理をほかの国の生徒に振舞ったりと多国間での生徒の交流の場になります!!

f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145759j:plain

台湾人の生徒が他の国の生徒に自国の料理を振舞っている様子です。

”食でつながる異文化交流”とても素敵ですね!