バギオ語学学校 A&Jスタッフブログ

WHコース受講の生徒さんの先週の動き

こんにちは

A&J日本人スタッフの平原です。

先週の出来事を書いていきたいと思います。

 今週の金曜日はWHコースを受講しているAkiさんのOJTがスタートしました。

彼もOJTが始まる前に接客時に使える英語などを毎日勉強し自信をつけて望みました。

やはり最初の方は緊張のせいか思うようにコミュニケーションが取れなかったようですが次第にお客様とコミュニケーションを取れるようになっていました。

f:id:EnglishschoolBaguio:20200302130653j:plain

f:id:EnglishschoolBaguio:20200302130713j:plain

 

また同じタイミングでWHコースを受講しているYukiさんが今回でOJTが終了となりました。

彼も同様に始まったばかりの頃は緊張していてコミュニケーションを思うように取れない様子でしたが、回数を重ねるにつれ従業員や常連のお客様と仲良くなりとても楽しんでOJTを終えることができ満足していた様子でした。

 

そして同じくWHコースを受講していたMaiさんが先週の土曜日をもってA&Jを卒業しました。

彼女は4か月間在籍していました。

持ち前の明るさで積極的にコミュニケーションを取り生徒や先生とすぐに仲良くなっていました。

 

またOJT先でも従業員やお客さんとたくさんのコミュニケーションを取り楽しそうに働いていた印象があります。

彼女の努力と持ち前のアグレッシブな性格で4か月間で英語のスキルも目に見えるように向上していました!

 

オーストラリアではA&Jで経験したことを生かして頑張って欲しいと思います!

f:id:EnglishschoolBaguio:20200302130641j:plain