バギオ語学学校 A&Jスタッフブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

バギオ1 アットホーム感溢れる語学学校

WH準備コースについて

内容1 A&Jワーキングホリデー準備コースとは 内容2 WHグループクラスについて 内容3 バギオ市内カフェでのOJTについて 内容4 生徒の感想 内容1 A&Jワーキングホリデー準備コースとは コース分類:GuaranteeCourse (保障コース)留学期間:12週間 授業時間…

ネイティブと一つ屋根の下 まるでホームステイ感覚!?

バギオ市内の交通機関の停止 学校の現在の状況

A&Jの平原です。 今回は今現在の学校の様子についてお知らせしたいと思います。

新型コロナウイルスにおけるフィリピンの対策について

現在のコロナウイルスに関する情報に関しましてフィリピン政府が行っている対策処置を掲載したいと思います。

お部屋紹介

A&Jの平原です。 今回はA&Jのお部屋紹介をしたいと思います。

WHコース受講の生徒さんの先週の動き

こんにちは A&J日本人スタッフの平原です。 先週の出来事を書いていきたいと思います。

バギオの人気スポットキャンプジョンヘイでペイントボールを体験しました!

A&J日本人スタッフの平原です。 今回は生徒の皆さんと一緒にバギオの人気スポット【キャンプジョンヘイ】に行ってきたのでその様子を紹介したいと思います!!

WHコース生徒さんのOJTが始まりました!

A&J日本人スタッフの平原です。 先週の金曜日にWHコースを受講している生徒さんのOJTが始まりました。

講師陣へのティーチングトレーニングが行われました

こんにちは。 A&J日本人スタッフの平原です。 先週の土曜日に講師陣へのティーチングトレーニングが行われました。

ネイティブ講師ジョンによるWHコースグループクラスの紹介

A&J日本人スタッフの平原です。 今回はワーキングホリデー準備コースの生徒が受講しているネイティブ講師ジョンによるグループクラスを紹介したいと思います。

バギオの心地よい陽の光を感じながら”KUBO"でレッスン!

こんにちは。 日本人スタッフの平原です。 今回はA&Jの一風変わった授業スタイルを紹介したいと思います。

はじめまして。A&Jスタッフブログを開設しました!

はじめまして。フィリピンのバギオにある語学学校A&Jの日本人マネージャー 平原です。 この度A&Jスタッフブログを開設しました。 このブログではアカデミーの、日常風景、生徒の過ごし方、イベントなどを様々な情報を発信していきたいと思います。 今回は1…