バギオ語学学校 A&Jスタッフブログ

はじめまして。A&Jスタッフブログを開設しました!

 

はじめまして。フィリピンのバギオにある語学学校A&Jの日本人マネージャー 平原です。

この度A&Jスタッフブログを開設しました。

このブログではアカデミーの、日常風景、生徒の過ごし方、イベントなどを様々な情報を発信していきたいと思います。

今回は1回目の投稿ということで学校の紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

〔郊外の閑静な土地 柔らかな風の中で過ごす 心地の良い留学生活〕

 

f:id:EnglishschoolBaguio:20200122150101j:plain


A&J e-EduDCは2016年6月10日に新校舎に移転しました。

内装を全面改装し新しい姿に生まれ変わった校舎です。

街の中心まではタクシーで10分の距離と誘惑から離れた環境で、学習に集中できます。4階建てのコンパクトな建物の中に、教室・宿泊施設・ダイニング・カフェテリア・ジム等生活に困ることなく快適に過ごせます。

f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145709j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145741j:plain

  1Fロビー                   2Fフリースペース

f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145700j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145744j:plain

      1F食堂                  B1トレーニングジム


日当たりがよく明るい校舎内は、アットホームな雰囲気で、英語でのソーシャライジングが容易に行え、いつでも誰かと実践的に英語を活用することができます。

敷地内には広々とし開放的なガーデンがあり、さわやかな日の光を感じながら、リラックスすることができます。

週末はガーデンでバーベキューを楽しむことも可能です。校舎裏に広がる景観は”夏の首都のバギオ”をそのまま感じることができます。

f:id:EnglishschoolBaguio:20200117151424j:plain
f:id:EnglishschoolBaguio:20200121145759j:plain

 

また生徒の皆さんにより良い思い出を作ってもらうために当アカデミーでは1年を通して様々な行事やイベンを行っています。

 

f:id:EnglishschoolBaguio:20200117175607j:plain

f:id:EnglishschoolBaguio:20200120115415j:plain